23日(日)
この日から仕事。
富士フイルムフォトサロン→大丸画廊→札幌グランドホテルグランビスタギャラリー
大丸は若手の絵画グループ展。蒼野甘夏さん、谷地元麗子さんら地元勢と、道外勢の混成。
紅露はるかさんの風景画に見入る。電柱の列が左右に続く他には何もない原野。一人、背中をこちらに向けて立っている女性。全体の基調がピンク色なのがユニークだ。
富士フイルムはクマガイさんという . . . 本文を読む
なれんわ、積雪なめんな pic.twitter.com/jVachMQilI
— 蟻 (@ant_arichan) 2018年12月27日 - 13:00
辺野古埋め立ての新聞写真の色について、その補正の有無を騒いでいるが、これはネトウヨ得意の典型的な「一点突破」法だ。一見弱点のような部分だけを抽出しそれを論争して論点ずらす。辺野古の問題は「色」ではない。違法性が高い工事によって現実 . . . 本文を読む
きのうは8189歩でした。
— 梁井 朗@北海道美術ネット別館 (@akira_yanai) 2018年12月27日 - 00:20
Certain people always say we should go back to nature. I notice they never say we should go forward to nature. It s… twitter.c . . . 本文を読む